こめかみの趣味語り

好みのアニメ・歌を自己流解釈。たまに模写絵を掲載。(練習中)

2022-01-01から1年間の記事一覧

【呪術廻戦】渋谷事変の舞台を聖地巡礼 ※ネタバレ注意

先日友達と劇場版 呪術廻戦0カフェの帰りに渋谷事変巡りしてきました。 友達の説明と案内が的確かつ厳しく優しく...だったので地図見ながらなんとなく頭に流れが入った気がします笑 渋谷事変のアニメが開始するまでに歩きながら渋谷案内できるようになりたい…

【趣味】歌・絵・料理の練習回

【歌について】 何回も自分の声聴いて研究あるのみ。 (でも楽しく歌うのが前提) 自分の中に、人を感動させられるような歌い方はなんとなくある。 曲によってどのように表現するか。つまり? ■アップテンポ サビに持ってくまでの盛り上げ方 かっこいい子音の…

お絵描きの時間6

乙骨を描いたお。 本当は雑誌に載ってたかっこいいメンズ服着た乙骨が見たかったんだけど上手くいかなかったので。 昨日の夜飯と今日の夜飯が餃子だったので言わせてみた。 私はポン酢派です。 皆さんは何派ですかね? 乙骨描いてると、五条悟の遺伝子を感じ…

お絵描きの時間5

新年あけましておめでとうございます。 お久しぶりです。 こめかみです。 絵を描きました。 バランスが悪いです。 精進します。 色も塗りました。 雑誌と好きな絵師さんの模写です🤤 オリジナル感のある絵を描けるようになるのはいつでしょう...。