こめかみの趣味語り

好みのアニメ・歌を自己流解釈。たまに模写絵を掲載。(練習中)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵描きの時間4

今日はお友達とお絵描きした✨ 楽しい時間だった。 1人で描いてるの辛くなるけど、友達とおしゃべりしながらだと何時間でも描いてられるなぁ... 模写に4.5時間かけてこれやから、 早く自分絵で描けるようになりたい... 夜蛾学長の入学試験で、呪骸に攻撃され…

お絵描きの時間3

1枚目初見。 顔の輪郭に続いてる感じで髪の毛が描けてない。 顔の輪郭横幅が狭いなぁ んで、2枚目修正 いい感じ大きさ 影で髪の形誤魔化してる感あるぅ.. 耳とか適当やなぁ。 顔の横幅は良くなった。 お手手はおまけ。練習せねばな。

お絵描きの時間2

1.虎杖悠仁の、おじいちゃん死んじゃった時 髪の毛を、描き直してみた✨ 1.2回目と3回目比較 1.2回目 3回目 2回目が一番うまかった説あり...? 記録

お絵描きの時間1

こんばんは、こめかみです。 突然ですが、最近模写にハマっております。 Twitterに晒せるほど上手くないので、 誰もみないであろうブログに記録として 載せよう思います。 割と上手く模写できたもの3枚です。 1.虎杖悠仁の、おじいちゃん死んじゃった時の模…