こめかみの趣味語り

好みのアニメ・歌を自己流解釈。たまに模写絵を掲載。(練習中)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨルシカ 春ひさぎ 考察2

こんばんは!日々の仕事は趣味のため? こめかみです。 前置きをさておき考察始めまーす 大丈夫どれだけも吐いても 言葉は言い足りないし どうしたんだいあんたにわかるかい この憂いが 憂い 思うようにならずに苦しいという意味。 主人公自身が言い足りない…

ヨルシカ 春ひさぎ 考察

こんばんは!日々の仕事は趣味のため こめかみです。 華の金曜日✨ なんて良き日でしょうか! 東京の街はどこかみんな浮き足立ってる感じがしました。 そんな中私は直帰です 本日はMIU404始まるのでね! 米津さんの新曲を聴かなければっ! と、いうことで。 …

ヨルシカ 思想犯 考察2

こんばんは!日々の仕事は趣味のため。 こめかみです。 今日は早上がり(と言っても現在時刻21:30)できたので、心晴れやかです✨ 最近は以下4曲ループで聴き続けてます 好きな曲を全て弾き語りして動画載せたいなぁと夢見て6年。高校の頃にトランペットやって…

ヨルシカ 思想犯 考察

こんばんは!日々の仕事は趣味のため! どうもはじめまして!こめかみです。 初めてのブログで、 曲の考察を書いていこうと思います。 拙い文章になりますが、読んでいただけると嬉しいです 仕事帰り(現在時刻23:30)、電車の中でラインを確認。すると妹から…